気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

第5特異点アメリカおわり

ようやく第5特異点のアメリカが終わりました。f:id:miya_2sd:20170724232128p:plain
ロンドン終わらせてからだいぶ日が経っているような気がするな…?
アメリカになってから1節ね先頭数は減った感じはありましたがやたらと節数は増えていたように感じたのでだいぶ長かったような気がしますが、今回の章もたのしめましたね。敵はかなり強くなりギリギリなものばかりでしたが(´・ω・`)
次から第6ですしここからさらにバカみたいにインフレするみたいなので楽しみである反面めんどそうだと思います。まぁゆっくりメイン育成しながら頑張りますかね。
キャラもなにかといいなと思うのも増えてきましたがまだ本命は来そうにないのでそっちはゆっくり待ちますかね。