気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

夏コミグッズ情報

TwitterのTLでもだんだん様々な絵師の新作などの情報が出てくるようになり最初にどこをまわろうか考えるのが楽しみな時期になってきました。

もう夏コミまで一ヶ月も切りましたしほんとはやいものです。今回は私の好きな絵師では全体的に抱き枕カバーが多く(R18がほとんどですが)どれもかわいらしくいいなと思うものばかりで非常に悩みますね。それ以外もこれから情報は出るとか思うのでそこから優先度を考えて順にまわりつつ手に入れれば最高ですね。

話は変わりますが2日前に書いた新たなホーム候補地に今日行ってきました。まず筐体状態としては現ホームと同じくらいの鍵盤とつまみの感じだったのでそこはやりやすかったですね、あとはホームはパセリ非対応なのに対しこちらは対応していたのはよかったです。ですがみたところチャージ機が見当たらなかったので直接チャージする私にとっては少し辛いですね。
プレーそのものはあまり変化なくできたのでやる分には全然こっちでもいいなとおもいました。ですがやはり移動で40分や弐寺ができなくなるのは辛いのでこれから先はこちらでやりつつも他の場所も見つけていきたいですね。