気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

地力が欲しい

地力が欲しい。特に弐寺とボルテの精度と地力が欲しいと改めて思いましたね。

というのもやはり後から始めた人が私よりクリア数やスコアの伸びをここまで見せられるとさすがに辛い思いが出てきますね。特に私が今までできていたものができなくなっていたりスコアが当時と変わらず全く伸びずにいたりするものが目立つので余計にそうおもうのかもしれません。
こればかりはセンスやプレーのやり方の差で成長の差も出るとは思うので仕方ないとは思うのですが、それでもここまでやっても変わらずできないのに対しどんどん上がっていくのを見ているのは「なんとかしないとな」とも思いますが「ここまで成長しなさすぎて気なくす」と思ってしまうのでどうすればいいのか分からなくなってきますね・・・
すべての課題としてはニアの多さが異常で治すべきだとは思うのですが、曲のリズムを掴み切れてないないのもあるのでしょうけどハイスピも構ってもどこがベストなのかわからずじまいになってしまっている状態ですしほんとどうすればいいのでしょう。
少しでも早くちょうどいいところを見つけて少しでも成長しないといけないなと思いながらも、「なにかの拍子に覚醒して地力あがらないかなー()」というおもいもありますね。とにかくもっとできる地力が欲しい。