気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

久しぶりの頭痛

今日は久しぶりに1日中頭痛に悩まされる1日でした。
軽い熱中症かなともおもいましたがそれ以外は特に気分が悪くなるわけでもなくただだるいだけで終わってしまいました。なにもなかったからいいというわけでもないですが・・・
ここ数日暑い日が続き過ごしづらいのもありますし私の仕事のサイクル上かなり不安定な時間になったりするのでその疲れもあったのかもしれません。

ここからまだ先も暑さは続くと思いますし厳しいでしょうし、暑いのは割と好きな自分ですがそれでも危ないのに変わりはないので様々ななことを気をつけて過ごしていかないといけませんね。