気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

飾り場所が・・・

やっぱりというか当たり前というか……昨日のタペストリーを含め今まで飾れていないものを含めての配置に困りました。(´・_・`)

あれだけいろいろ買っては集めているから当然といえば当然なんですがなんとかしないといけませんね。とはいえ部屋の大きさは限られていますし限りあるところを活用しないといけないので少し考えないといけないので難しいですね。

まずは版画4枚が壁掛け状態なのでまずはそこでスペースをとられているので専用の台(名前が思い出せない)のを購入してそこに飾る方法にしていきたいですが、なにはともあれ資金が必要なことには変わりませんね。それを考慮しながらうまくやりくりしていきたいものです。