気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

軸中心祭 大阪1日目がおわり

今日はようやく楽しみであった軸中心祭1日目がありました。
去年の名古屋会場から参加するようになったり版画を購入するようになったりしたため今年は今年でまた違った楽しみがいろいろありましたね。なかでも今回は好きな作家が4名もいらっしゃるので遠征を決めた程です。

振り返りとしては私がいただく作家さんの時間が少し遅くそれまで時間がだいぶ空いてしまうのでどうしようかと思っていた時間もありましたが、会場が京セラドームの屋上スペースで下の野球場では高校野球の開会式と試合があったそうなので時間まではそれを観戦しました。4年ほど前は私もその舞台にいたんだなということを思いとても懐かしく感じましたし、他県の試合をこうしてみることはめったにないのでこちらも見てよかったでし。
今日は2名からいただきとても嬉しかったですし明日もまた2名からいただく予定なので明日も引き続き楽しみたいですね。