気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

知らなくてもよかったなと思ったこと

日常でもTwitterでも極力目立つこともいわず関わるのも限っているにも関わらずよくわからないとばっちりなどを知らずのうちにうけていることがあるのが困りものですね。

今回はTwitterのほうですが少し前からなにかと話題に出てたとある絵師に関してなんですけどね。
嫉妬なのかよくわからない理由でひたすらブロックしている人がいるというものを少し見たことがあるだけでそれ以外は全くもって興味もなく1度たりともその人のことを言ったことも無かったのですが、とある1人が意味もなくブロックされていたというのをみて試しにのぞこうとしたら知らないうちに私もその方の垢を見ることができなくなっていたのはさすがに笑いましたね。
私は全くイラストを描くわけでもないですしいまだに意味が理解出来ていないのですが、他の絵師さんの版画やら集めて様々な絵師が好きなところからなにかに触れたのかなともおもうのですが、結局なんなのか意味がわかりませんね。
見れなくなったからにはこれ以上どうすることもできないのですが、そうなったところでこの記事以降触れることも無ければ一切の興味もなく変わらずにやるでしょうしされようがされてなかろうが大して変わらないでしょうね。
Twitterでもなんでもですがブロック機能と言ってものがあるのだから今回のように嫌ならそうしてその後もいちいち触れずにやっていくことが大切でしょうし変に考えずにやっていけると思うのでそのまま今回の件もここまでにしいつも通り続けていきたいものです。