気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

茜色の境界線

昨日から6月に購入した作品のひとつ『茜色の境界線』の攻略をはじめました。
ALcot ハニカムさんの作品は『あえて無視するキミとの未来』と前作の『初恋が妹になる』と多くの作品をやっているわけではありませんが、今作は空維深夜さんが原画というのもありましたし妖狐キャラに惹かれ購入しました。妖狐や狐っ娘は最高にすきです。
一人と半分までの攻略は進めたのですが、シナリオ量は想像よりかなり短くかなりはやくすすんではいるのですがもう少し長くてもいいかなというところはありますね。 内容としても特にとがったとこはなく無難かなとはおもいますが嫌いではありません。
まだ全てではないので全体がそうとはいえませんが残りも進めていきたいです。