気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

Fate Apocrypha1話を視聴

夜勤番がおわりようやく休みだったので今日ようやくFate Apocryphaの第1話を視聴しました。

元々Fateシリーズはキャラや多少の知識程度しかなくあまりくわしくありませんでしたが、1ヶ月ちょっと前にFGOを始めてから興味をもったので過去作品もレンタルしみましたし、他シリーズでのキャラはどのような役割なとかなども気になるので非常に楽しみです。

アニメだけでなく原作も少しづつ集めていければいいなと思いますし、今夏はまだこの1作しかみてないので他興味を惹くものがあれば見ていきたいですね。