気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

月末金曜エロゲの日(6月)と6月も終わり

今日は月末金曜エロゲの日でもあり6月の最終日でもありましたね。もう今年の半分が終わったと思う人もいればまだ半分しか経ってないと思う人がいると思いますが私は前者です。

まずは今月に購入した新作です。
f:id:miya_2sd:20170630222403j:plain
今月は延期した作品もあり2作になります。そのうちの1作である『春音アリスグラム』はちょうど一年前位に予約していた作品なのですが、延びにのびてようやくというかんじです。ここのブランド作品はいいとはおもうのですが毎回延期が長引くのが難点な気もします。それでも今月作品も楽しみなので順に進めたいです。
その他2冊はエロゲとは関係ないのですが、定期的に購入している雑誌です。好きな絵師の新しいイラストや、名前だけ知っていてあまり見ない方の作品や新しく知って興味を持つことができたりするので毎回楽しみです。

次に6月を振り返ってですが今月も大きな変化などなくいつも通りの月だったですね。遠出としては初めに行ったFGOオンリーイベントくらいでしょうか、その時にかったシロガネヒナ先生のえっちゃん抱き枕カバーはいまでも大切に使っています。
最初に言ったように今日でもう半年が終わると思うととても早く感じますしほんと今年もなにも大きなことは無く終わってしまうのだろうなとも思います。無難なことはいいのですがいろいろ考えなくてはいけないなと思うこともあるのでなかなか難しいです。
来月は軸中祭があり楽しみですしそれ以外でもまた楽しめてあと半年過ごしていきたいものです。