気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

フユウソ

7月購入予定作品の1つである『フユウソ』が今日マスターアップされました。

ウソシリーズの4作目でありシリーズの完結版となるストーリーということなので非常に楽しみです。Campus作品シリーズは一作品1キャラ攻略のみでとてもお手頃な価格なのですが、とてもストーリーなどがおもしろく好きなブランドの1つです。
なかでも前作の『初恋シンドローム』は特に好きで担当原画が永山ゆうのん先生ということもありメインヒロインのルナライトや幼馴染みの遥もとてもかわいらしくよかったですし、初恋というものをうまくシナリオにうまく表現されていてとてもよい作品です。

ウソシリーズもハル、ナツ、アキとやってきて今回フユウソの体験版をやってきて今回もとても気になる内容だったので非常に楽しみです。

その前に6月作品もありますし今後も気になる作品は増えるでしょうからいろいろ楽しみである反面攻略などうまく時間使っていかないといけませんね。