気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

数日ぶりの音ゲー

ここ4日程自己の都合が合わずゲーセンに行けずにいた日が続いていましたが、今日久しぶりにやってきました。成果といえるものはなくいいとはいえませんでしたがやはりAC音ゲーは楽しいですね。

昨日の記事の続きのようになってしまいますが、スマホゲーが続かないやらないのは私は主にボルテや弐寺を中心にやっていますが、ACゲーならではの打鍵感がすきでそちらの方が楽しいとおもっいるところも理由の1つでもあります。その他にも理由はいくつかありますが長くなるため別の時気が向けば書きたいです。

いろいろ面倒な人であるとは分かってはいますが、私は私なりの音ゲーを楽しんでいきたいですし上手くなりたいと思うのでこれからも続けていきたいですね。