気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ハードチャレンジ失敗

今日から夜勤となりましたが相変わらず昼間はやることがなくゲーセンにこもっていてしまいました。

攻略しきれていないゲームがあるのでそれをやればいいのではとも思うのですが、どうしても昼間にはやる気になれず時間をうまく使えていないところが面倒ですね。
ゲーセンでは昨日に引き続きボルテのハード曲を増やすチャレンジをしたのですが今日はそれを意識しすぎたせいか全くだめでしたね。それに続いて余計なミスでスコアなども上がらず少しムキになってしまったところがあったので少し反省をし今後は少しでも抑えられるようにしたいですね。そしてゆっくりでも増やしていきさらに上達を目指したいです。