気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ボルテ18ハード付け合戦

前より地元のゲーセンで知り合った人といろいろ話すようになりいろいろ仲良くしてきていますが、その中でプレーしているボルテでスキルがおなじ或帝滅斗ということでハードの付け合いをしていますが最近になりいろいろひどいことになっていました。

細かい結果はTwitterのほうででていますが現在18は108曲、そのなかで相手は39曲、私は30曲となっていますが被っている曲が7曲ほどで2人合わせると62曲と半数を超えてしまっていることに……どうしてこうなった??

「そこらの或帝滅斗がなにやっているんだ」と言われればそうなんですけどそれでもこうして競うのは楽しいですしやる気にも繋がるので続けたいですね。
私はまだまだ精度やスコアに課題がありますがそれも克服しながらハード付けをしたいですね。相方いわく目指すは2人で80曲ということだそうです。