気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

更新タイミングが定まらない

Twitterで夜10時に定期ツイートで宣伝しているにも関わらず、更新するのが10時~11時過ぎのギリギリに急いで投稿する日々。ですがなんとかここまで続けられています。

普段ももう少し時間に余裕がある時があるはずなのにギリギリなのは改善するべきですし、ましてや夜勤日には夜余裕があるわけでもないのでもう少し計画性をもって更新していきたいですね(-ω-;)

なにか目的があるという意味で始めたものではないですが、どこかにいったり大したものがなくても些細なことでもなんでもいいから続けて書いていきたいとは思います。
まだまだ日は浅いですがこれからもまだまだどうでもいいことや思ったことを気ままに自由に続けていきたいと思うので、少しでもこんな私にでもお付き合いしていただけると嬉しいです。