気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

FGOオンリーイベに行ってきた

帰宅した時間が日付を越えてしまいましたが、前回の記事の続きです。

昨日大田区産業プラザで開催されたFGOオンリーイベント『英霊達の軌跡』に参加してきました。成果がこちらになります。f:id:miya_2sd:20170604012116j:plain
今回このイベに参加したのは、シロガネヒナ先生がコミ1で出されたえっちゃん抱き枕カバーが再販されるとのことなので参加しました。

元々はFGOそのものには興味がなかったのですが、シロガネヒナ先生のイラストは前より応援してたためその時にコミ1で出すえっちゃんのイラストを初めて見た時、1目で興味を惹かれそこから調べる内に好きになりFGOを始めたきっかけだからです。そしてコミ1は参加できなかったので今回購入しました。

今まではエロゲキャラや商業オリジナル、同人オリキャラの抱き枕カバーは買ったことはありますが同人版権キャラのものはこれが初めてですね。

私は一度どハマりを起こすととことん突き詰めてしまうところがあるので、少しは考えないといけないなと思うこともありますが、悪くはないともおもうので今回購入できたのはとても嬉しいですし、大切にしていきたいですね。