気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

従兄弟の結婚式に参加してきた

今日は従兄弟のお兄さんの結婚式があり参加してきました。
結婚式に参加することは初めてでしたが、こうして見るとなかなかいいものではあるなと思いました。

その後の披露宴では高校時代の同級生が会場の従業員として働いており久しぶりに会うなどという意外なところで驚いたことがありましたが、なかなか楽しめました。
結婚というのは悪いことではないとはおもうのですが、どうしても合わなかったり難しいことも増えるのだろうなと思うといろいろ考えさせられますね。

しかし私は最近人と極端会うことがなく人と関わらなくなりつつある今「今後このようなことに参加する機会はあるのかな」と思ってしまいました。
私自身がこうなることも今の生活のままでは絶対無いのだろうな…(´・ω・`)
今の生活はいいとは感じていても全く考えてないわけでもないので難しいものです。