気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

月末金曜エロゲの日(5月)

今日は月に1度の「月間金曜エロゲの日」でしたね。今月はやたらと気になる作品が多かった気がします。私が購入したのはこちらです。f:id:miya_2sd:20170526212427j:plain
はにデビは本来買う予定のものではなく気にもしていませんでしたが、ふとキャラをみた時にすごくいいなと思ったキャラがおり、さらにその役の声優がくすはらゆいさんだと知った時から悩まされましたね……
そのことをTwitterで呟いたらなんと公式垢から宣伝リプが…これは買うしかないなwとなり今に至ります。
他にも3作程買いたいものがありましたが6月にほかの予定があり、金銭的に厳しいと感じ泣く泣く見送りました。後でもいいからなんとか買いたいです(´・ω・`)
その他予約では元々好きで応援している作家であるはすね先生原画のある恋を予約して今月のエロゲの日はおしまいです。