気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近の私事

このブログを始めてまだ2日目ではありますが、まず一週間は何かしら書いて続けていこうとはおもうのですが、そうそう毎日何かあるわけでもなく早速なにを書こうか迷うこのころ。どんな些細なことでもなにかしらはかけるようになりたいものですね。(´・ω・`)
割と最近のことですがFGOを始めました。それまではソシャゲ系は今までまともに続かないくらい肌に合わなかったのとそこまでやる気にならなかったというのがありましたが、とある絵師のキャラをみてそのキャラがタイプすぎてつい始めてしまいましたw
いざはじめてみるとなかなかシナリオも凝っていますし他にも惹き込まれるキャラなどなかなか面白いです。この作品は最後まで進めたいですし、目的のキャラは限定なのではやくきてほしいですね。