気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

はてなブログ始めました

初めまして「みや」といいます。簡単な自己紹介ですがBEMANIシリーズの音ゲーやアニメ、エロゲなどの二次元コンテンツ、様々なイラストレーターの絵を見ることが好きな社会人です。

今日からブログを始めたわけですが、理由としては少し新しいことを始めてみたいなと思ったことが理由の一つです。その他としては最近いろいろ過ごしていく中で何かと思うことがあったりするのですが、それを表すものがなく少しモヤモヤしていた気持ちになります。その時にとある方の記事などを見て、すごく共感できるなと思うことなどがあり、ここで書いていくのもいいのではないかな思い始めました。

ブログなどはこれが初めてですし文章力はあまりある方とは言えないので少し見苦しいところはあると思いますが、このブログでは二次元コンテンツなどの事や日常の中で思ったことなどを自由気ままにつらづらと書いていければなと思います。

こんな私ですがどうかよろしくおねがいします。